割り切りの相場

2018.05.29 Tuesday

0
    割り切りサイトRANKING
    割り切りの相場なんて人それぞれでしょ?
    私なんて、月に一回、一月分のタバコ代稼げればいいやって感じだからね。
    割り切りの相場からしたら、「はい?」って感じの価格設定だよ。
    なんか、自分のお金でタバコ買うのがイヤなんだよねー。
    「お前のタバコ代くらい俺が出す!」って人も探せばいるとは思うけど、なんかそれってまた違うんだよね。
    ジャイアンみたいかもしれないけど、「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」っていうのが、結婚じゃん。
    タバコ代を出してくれるような人って、すでに「俺のもの」じゃない?
    結婚しなくても、ある程度の約束・契約になっちゃうじゃん。
    だとしたら、相手の資産を守るというのも義務になってきちゃうでしょ?
    だから、私は割り切りの相場無視して、タバコ代稼げればいいやって感じ。
    体を提供することは、別に・・・何とも思ってない。
    だって、体って消耗品じゃないじゃん・笑
    タバコは消耗品だからねー。
    まぁ、割り切りの相場ってそういう意味では、人の価値観とか生活スタイルとかで決まってくると思うのね。
    だから、私の割り切りの相場無視した価格設定も、別に私的には納得してるから、安すぎるって言われても、別に・・・自分では満足してるしって感じ。
    生活のために割り切りしてるわけじゃないしね。
    っていうか、生活のために割り切りしてる女ってよっぽどじゃない?
    ギャンブルとか男に貢ぐためとかだったら、まだ分かるけどね。
    私の場合は、気兼ねなくタバコを吸いたいからってバカな理由なんだけどさ。
    パパ活サイト
    家出掲示板
    関連する記事
    コメント
    コメントする