神待ち掲示板

2018.05.28 Monday

0
    セフレサイトRANKING
    私が神待ち掲示板使った時、本当に情けなかったよね。
    ネカフェ生活をしばらくしてたの。それで、時々神待ち掲示板でよさそうな人がいたら、そこに泊めてもらったりしてね。
    それで、ある時、その神待ち掲示板で知り合って、LINEとかでやり取りするようになった人がいて、その人が「家でよければしばらくいても大丈夫だよ」って言ってくれてね。
    お言葉に甘えることにしたんだけど・・・
    何が恥ずかしかったかというと、その人、私よりずっと年下だったの。
    私がその当時30チョイ前だったんだけど、その彼、まだ大学生だったんだよね。
    それなのに、一人でちゃんと暮らしてるの見て、自分が恥ずかしくなったよ。
    だって、私が一人暮らししてた時なんて、洗濯ものもぐちゃぐちゃで、キッチンも水垢だらけで、トイレ掃除なんかしないから、薄汚れた感じだったなー。
    その人、大学生なのに、家の中ちゃんとしててさ。
    それで、わりと広いマンションに住んでるわけよ。よっぽどのお金持ちのおぼっちゃま・・・なのかなと思った。
    だけど、最近のおぼっちゃまなんてさ、一人暮らしすれば女連れ込んで、掃除とか洗濯なんかもしないでほっぽらかしてそうじゃない?
    いや、その生活態度に感心したんだよね。神待ち掲示板にいる人すべてが、いい加減な人なんじゃないんだーって感動したというか。
    身の回りのことはすべてその彼は自分でちゃんとしててさ。
    聞いたら、仏教系の大学に行ってるんだって。それで将来はお坊さんになるとか・・・
    あー、こういう人がお坊さんになったら、いいお坊さんになるだろうなと分かったよ。
    まぁ、神待ち掲示板にお坊さんの卵がいるとは思わなかったけどね。
    メル友募集
    サポ掲示板
    関連する記事
    コメント
    コメントする