ホ別苺

2018.05.13 Sunday

0
    割り切りサイトRANKING
    この間、友達とやり取りしてて、大ウケ!
    その子と旅行行くんで、色々計画してたんだけど、食事どこに行く?なんて話題でやり取りしてたのよ。
    「私もそんなに飲めないし、どっちかといったらガッツリ食べる感じの店探す?」
    「だけどせっかくだから、ちゃんとしたお店でお洒落に食べたいよね〜」
    「予算は一万〜一万五千円くらいってしておこうか・・・」
    「あはは。ホ別苺だね・笑」
    こういう流れで、ホ別苺って書かれて、つい私は飲んでたココアを吹いてしまいましたよ。
    だって、私も彼女ももう60オーバーのおばちゃんだよ?
    それがホ別苺なんて言う言いまわし使って、きゃっきゃ笑ってるんだから、傍から見たらイタイおばさんだよね〜。
    だけど、こんな文字のやり取りだけで、吹きだしたり、笑ったり・・・こういうことができるのが今は幸せだよ。
    お互い、今は一人暮らしで、私は離婚、彼女は死別で、寂しくしてた時期もあるから。
    だけど、歳になってこういう風に旅行の計画をしたり、一緒に何かしたり、たわいない話をしたり・・・
    そういうことがありがたく思えるの。
    若い時期は、お互いに意地張ったり、暮らしぶりを比べて落ち込んだり、僻んだり、素直になれなかったんだけど、ここ最近、自然体で昔の友人と付き合える気がする。
    女同士の友情なんてって思ってた時期もあるけど、60過ぎると、女同士の友情ってすごくありがたく感じるよ。
    若い時には分からなかったけどね。
    ホ別苺なんかの一言で、1日バカみたいに笑えるなんて幸せだよ。
    JKと援交する
    デート援
    関連する記事
    コメント
    コメントする