神待ちアプリ

2018.05.09 Wednesday

0
    神待ちサイトRANKING
    一回、神待ちアプリですごく恥ずかしい思いをしたことがあるのね。
    エッチな目的も含めて、泊まるところもないからさ、神待ちアプリで誰かいないか探してたの。
    そしたら、一人のおじさんが「よかったら、うちに泊まる?」って申し出てくれて。
    ちょっと郊外だったけど、交通の便も悪くないし「気にしないで、しばらくいていいから」って言われて、それで安心して会いに行ったのね。
    だけど、普通の一軒屋でさ。玄関開けたら、犬が尻尾振って出迎えてくれてるの。
    さらに。。。「まー、あなた、お帰りなさい。今日は遅かったのねぇ。ご飯食べちゃったわよ」って奥さんが出てきた・・・。
    奥さんに合わせる顔ないだろ!ってもう恥ずかしくてさ。
    だけど、その奥さんが「あらぁ、お客さんなら連絡してくれればよかったのに!」なんて普通に受け入れてるんだもん。こっちがびっくりだよ。
    神待ちアプリで男を釣ろうとしてた女だよ?私・・・あわよくば、お金貰ってエッチなことにも応じるつもりだったんだよ?
    「おなか空いてない?ご飯、今日はね、カニ玉なんだけど、好きかしら?」って。
    オジサンの顔ちらっとみたら「遠慮しないで!」ウェルカム☆的な表情なんだよね〜。
    感覚、違うわ。ここは別世界だって思ったよ。
    多分、神待ちアプリのこと、このオジサン何か勘違いしてると思う。そして、その奥さんも、絶対的に勘違いしてると思う。
    世間ずれしてない夫婦ってことなんだろうけど、私、おとぎ話の世界に紛れこんじゃった気分になって、ものすっごく恥ずかしかったんだよね。
    お金くれるおじさん
    お金を稼ぐ
    関連する記事
    コメント
    コメントする