ホ別いちご

2018.04.23 Monday

0
    割り切りサイトBEST5
    会社の同僚と、酔ったハズミでそういう関係になっちゃったんだけど、その相手の人、ホ別いちごを払おうとしたの。
    「え?なんで?」って聞いたら、「こんなことしておいて、『忘れて』なんて言えないし・・・そっちも別に気持ちないんでしょ?」って。
    いやぁ、こういう割り切り方もあるんだなーってびっくりしたよ。
    その同僚とは仲いい方なんだ。時々飲みに行くし、今回みたいなことは初めてだったけど、それなりにボディータッチは多かったかもしれない。
    好きか嫌いかって言ったら、好きだけど、特別な好きではない。
    それは向こうも同じだと思う。だって、分かるじゃん。惚れられてるのかどうかくらい。
    だけどさ、いくらなんとも思ってない子とエッチしちゃったからって、ホ別いちごで割り切ろうと提案することって親切だとは思えないよね〜。
    ああ、こういう風に考える人だったのかってちょっと関係にヒビが入った感じにはなったな。
    向こうは、ホ別いちごを払ったことで、ヤリ逃げとかそういう後ろめたい気持ちからは逃れられるんだろうけど・・・。
    私も、ホ別いちごを受け取っちゃった手前、そのことを持ちだすのもイヤらしいしつこい女って思われそうだし。
    やっぱり、同僚と体の関係になっちゃうと、後がキツイよね。
    しかも、好きな相手ならまだしも、別に何とも思ってない相手とハズミでってなると、お互い妙に気を使っちゃって。
    いっそのことホ別いちごをもらわない方が、気持ち的には楽だったのかなーって思う。
    援助交際をしているJK
    円光をするJK
    関連する記事
    コメント
    コメントする