スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    割り切り掲示板

    2018.04.21 Saturday

    0
      割り切りサイトBEST5
      手っ取り早く専業主婦がお金稼ごうと思ったら、割り切り掲示板って発想になっちゃうよね。
      何の経験もないし、資格もないし・・・パート募集してるところみると、工場とかの流れ作業とか、スーパーのレジ打ちとか・・・。
      その程度でもないよりはいいのかもしれないけど、時給1000円くらいでちまちま働いてる場合じゃない時だとあるの。
      割り切り掲示板なんて私もイヤだけどさ、背に腹は代えられないじゃない?
      とにかく、手っ取り早く稼がないと・・・食費も困るし。。。
      旦那が転職したんだよね。一応ヘッドハンティングって感じで、本人も納得して転職決意したから、私も安心してたの。
      少しだけど、条件も良くなるって話だったし。それを信じてたの。
      だけど、実際転職したら「話しが違う」って・・・旦那、勝手に辞めてきちゃったんだ・・・。
      元の会社には戻れないし、また新しい職場探さないとって本人も色々今までの人脈利用して就活してるようなんだけど、いまだに決まってないの。
      そうこうするうちに、もともとうち、あんまり貯金なかったんだけど、そのわずかな貯金も底をついてきてしまって・・・。
      今まで専業主婦だったから、何の経験もなくて、割り切り掲示板くらいしかお金貰えるところ知らないくらいの世間知らずで・・・。
      だけど、世間知らずで経験ないから、割り切り掲示板すら敷居が高いの。。。
      旦那もなかなか新しい職場が決まらないから、イライラしてるし、最近は家にいることが多くなって、私も気が滅入りそうになるの。
      体だけの関係
      苺で割り切り

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする