パパ活アプリ

2018.04.05 Thursday

0
    愛人募集サイトBEST5
    友達がパパ活アプリをやっている人が多いから私もパパ活アプリを利用しました。どれを基準で選べばいいかよく分からなかったけれど、Hなしでもお金をくれる人にしました。

    初めてパパに会った時は本当にお金をもらえるか不安でした。そして、こんな事をして親にバレたらどうしようと不安にもなりました。でも簡単にお金が入るならという気持ちが強かったです。「なっちゃん、今日は映画を観に行こう。1人で行くより2人でポップコーンを食べながら観る映画は楽しいから。」パパ活アプリを利用する男性はもっとスケベだと思っていたからパパは本当に紳士でした。歩くときはパパが車道側、車に乗る時はドアを開けてくれたり、こんな人が私みたいな人を探しているのが不思議でした。

    パパと知り合って半年後。今日はパパにとって特別な日みたいで、パパには珍しくこじんまりした居酒屋へ行きました。「こういうお店に行くんですね。」「ここは、娘が生きていた時に働いていた店なんだ。」突然の亡くなったのですか。」「交通事故でね。今日は娘の命日でね。正直言うと君が娘と似ていたから君と連絡したんだ。君が喜ぶ姿や美味しそうに食べる姿が本当に娘と似ていてね。またこうやって一緒にデートしてくれるかな。」「はい。」だから私とはHを求めないだなと思いました。こうしてパパとの関係は今も続いています。たまにパパは私をギューと抱きしめますがこれは娘にもやる行為かと思ってしまいます。
    デート援交
    セックスなしの援助交際
    関連する記事
    コメント
    コメントする