デートするだけのお金儲け

2018.04.05 Thursday

0
    割り切りサイトBEST5
    3ヶ月前にキャバクラを辞めました。理由は売上の争いと、お客さん次第では大変なお客さんもいるので精神的に参ってしまったからです。それからはOLで頑張って働いています。

    そんなある日、キャバクラで働いていた時に私のことを指名してくれたお客さんから連絡がありました。「明美ちゃん元気。お店辞めたと聞いてショックだよ。もしよければ今度デートしない。」このお客さんはとてもいい人で、よくお金も使ってくれる人でした。私は彼と会う事にしました。

    彼とのデートはとても楽しく過ごさせて頂きました。そして帰りにはお小遣いをくれました。その数日後、また違うキャバクラ時代のお客さんからの電話がありました。その人も食事に行こうと誘われ一緒に食事をしました。その人もまた、帰りにお小遣いをくれました。デートするだけのお金儲けが出来るのかなと一瞬思いました。しかし、それは現実になりました。1ヶ月に3人くらいの人と会い、デートするだけのお金儲けしている感じでした。私とデートしてくれるお客さんに聞きました。どうしてキャバクラを辞めてから私と会ってお小遣いくれるのかと、するとお客さんは揃って同じことを言いました。「キャバクラ時代、私が一生懸命お客さんに接している部分と、気配りに惚れた。」その言葉に言われてから、キャバクラで頑張っていたことが無駄ではなかったのかなと思いました。それからの私はデートするだけのお金儲けという考えはやめようと思いました。キャバクラで出会えたお客さんに感謝の気持ちを忘れないようにしようと思いました。
    デート援
    デート援
    関連する記事
    コメント
    コメントする