スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ワリキリ

    2018.03.17 Saturday

    0
      割り切りサイトBEST5
      ワリキリの女の子たちって、似たようなのばっかりだよね。
      俺、今まで出会ったワリキリの女の子たちをよこにずらっと並べられても、見分けつかないかもしれない。
      逆にすごい地雷女の方が印象に残ってるかもなー。
      極端にブスとか、デブとか、あと、体に何か特徴があるとかだったら、さすがに見分けはつくけどね。
      一回、女の子で足の指が一本多い子がいたな、そういえば。
      「普段は靴下はいてるけど、夏場とかサンダル履けないからちょっとツライ」って言ってた。
      「整形しちゃえば?」って言ったら、「それも考えたけど、今さら何か失うのって怖いよ」って、真剣な顔して言ってたな。
      確かに、今まであるもの、あったもの、慣れ親しんでたもの、イヤだけどそこにずっとあるもの・・・そういうのがある日突然なくなると、寂しいとか感じちゃったりするもんな。
      それが体の一部ならなおさらそうかも。
      けど、そういうことをワリキリの子が言うのが、おかしくてさ。
      だって、失うものが何もないみたいな、自暴自棄になってる子がワリキリとかするんだと思ってたから。
      自分の体を大事に思ってるような子がワリキリとかするか?
      そういうの、時々思い出す時ある。ふとしたしぐさとか、会話の一部とかね。
      何かしらの特徴がある子のことは、すごくよく覚えてるんだけど、可もなく不可もなくってタイプだと、さーっと記憶から流れ出てしまうね。
      記憶に残ってしまうタイプの子がワリキリってするべきじゃないかも・笑
      ワリキリみたいな人に隠しておきたいことで、人の記憶に残っちゃうのって面倒だしな。
      オナニーの見せ合い
      ライブカメラ

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする