金づる募集

2018.02.25 Sunday

0
    パパ活サイトBEST5
    愛人募集で、女性と会う時には、必ず「どうして愛人募集をしたのか」と最初に聞きますね。
    もちろん、正直に言う人は少ないですよ。「出会いが欲しい」とか「素敵な方と知り合えると思ったから」とか、まぁ、オブラートに包んでます、みなさん。
    「愛人募集っていうか、金づる募集ですよね」、正直に話してくれた人が一人今まででいましたけど・笑
    その人は、メールのやり取りの段階で、すでに借金があって困っているという話をしてましたね。
    借金を返すために、協力してほしい、とそういう趣旨でしたよね。
    私の方は、相手の事情がどうであれ、こちらの要望を満たしてくれるのであれば、どうでもいいんですけど。
    最初に愛人募集の理由を聞くのは、相手をどの程度信用できるかということを試したいから、という意味がありますね。
    後で、絶対バレるんですよ。借金問題は特に。借金は借金でも闇金だったりすると、さすがに早めに手を打っておかないといけませんから。
    その辺、ちゃんと防衛しておかないと、自分が痛い目に会いますから。
    個人的には「金づる募集してます!」とハッキリ主張してくれる人の方が付き合いやすいと感じます。
    こちらも、堂々と割り切ってそういうお付き合いできますし。
    妙に「寂しいから」とか「素敵な人と」とか、とってつけたような理由を持ってくるような女性は、化け狐みたいなもんでしょ?
    化け狐は化け狐でも、やっぱり、ちらっと尻尾が見えてるくらいの方が愛きょうがありますよね。
    金づる募集してます、と、このくらい言える女性の方が私は安心します。
    パパ活の相場
    愛人契約
    関連する記事
    コメント
    コメントする