スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    パパ募集掲示板

    2018.02.07 Wednesday

    0
      パトロン募集サイトBEST5
      パパ募集掲示板で上手く行った試しがない・・・。
      一応、お金持ってるんだけどね。学生の頃から、投資に興味持って、親説得して、元手借りて投資始めたの。
      そしたら、自分の読みが当たって、その時に借りた金は大学卒業する前に返せたし、逆に親にお小遣いあげられるくらいになって。
      就職もしたけど、本業の投資に役立ちそうだから就職したに過ぎないからね。
      今も一応肩書は会社員だけど、収入は株からだねー。
      30代までに買いたいものは買っちゃったし、やりたいこともやっちゃったしね〜。
      それで、最近はパパ募集掲示板で女の子と遊んでることが多いかな。
      あ、俺、酒飲めないんで、クラブとかそういうところには行きたくないのよ。
      金が出来てから、友達も知り合いも増えたし、すり寄ってくるような人間もたくさんいるけど、もともと人づきあい悪い方だからスルーしてる。
      いまだに実家暮らしだしね。っていうか、家も俺が建て替えしたんだよ・・・結構面白いように金が入るから、いっそのこと家買う?みたいな話になってさ。
      いや、即金でデカイ買い物するのって気分いいよー。
      30過ぎて、そういうアドレナリン大放出ってくらいの感動がなかなかなくて、パパ募集掲示板に出入りするようになって。
      いや、正直に言えば、その当時、貧困女子なんて言葉が出来てて、結構悲惨な生活してる若い女の子がいるって雑誌とかネットで見かけるようになって。
      そういうの、縁ないからさ、怖いもの見たさでパパ募集掲示板に行くようになったの。
      キワモノばっかり選んでるからか、ろくな出会いしたことないよ。
      金運と女運って両立不可能なんだろうね。
      愛人募集
      パトロンが欲しい

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする