お金くれるパパ

2018.02.07 Wednesday

0
    パトロン募集サイトBEST5
    お金くれるパパって感じで、若い子と付き合いだして半年くらいかな。
    やっぱり、生活というか気持ちが変わるね。
    スマホ見るのが楽しみになったし、次に会う予定があると、その日のために頑張ろうって気持ちにもなるしね。
    張り合いが出てきたよね。
    相手の子、大学卒業したばかりの子なんだけど、お金足りないんだって。
    それで、俺がお金くれるパパって感じで月々お小遣いあげてる・笑
    それで懐いてくれるんだから、可愛いよな。
    もともと自分さ、面倒見のいいタイプの人間なんだよ。
    だから、実はペットとか飼いたいと思ってるんだけど・・・奥さんがねー。面倒見があんまり良くないタイプっていうの?
    余計な手間が増える!ってペットを飼わせてくれないんだよ。
    完璧主義というわけではない妻だけど、自分も仕事してるからさ、余裕がないんだろうね。
    俺も色々家事とか分担してるし、妻の服とかもアイロンかけてあげたり、できることはしてるんだけど、、、それが当たり前になっちゃうとさ。
    してあげても、甲斐がないんだよ。お礼を言ってくれるわけでもないし。「このくらい当たり前」って顔されると、やっぱり面白くないよね。
    お金くれるパパって立場の方が性に合ってるんだなって思ったな。
    半年でこの心境の変化だもん。
    今までが白黒の生活だとしたら、今はカラー、もうパステルカラーだね。
    お金あげるだけで、こんなに喜んでくれるならっ安いもんだなって思ったりするよ。
    俺たち夫婦、子どももいないしさ、お互い仕事してるから、今時のスタイリッシュな夫婦って見られてるのかもしれないけど、ドライなのは、ただ単に気持ちがもうないだけなんだよな。
    お金くれる人
    お金くれる人
    関連する記事
    コメント
    コメントする