友達の作り方

2018.02.03 Saturday

0
    セフレアプリBEST5
    私、同性の友達より、男友達の方が多いタイプの人間なんだけど、よく女の子から「男の友達の作り方ってどうするの?」って聞かれる。
    どうするのって聞かれても、話して、楽しくて、冗談言い合って、いつしかなんとなく仲よくなって。
    あと、昔、ハンググライダーやってたのね。そのつながりで今でも連絡取り合ってる人たちが何人かいて。
    「男と女の間に友情なんて成立しない」というテーゼ、女の子たちはこの法則に反する女を敵として見なすんだよね。
    つまり、自分の彼氏に女友達がいたら気に入らないから。
    「男と女が一緒にいて何もないわけがない」って考えるような人間だから、そういう思考になっちゃうんだと思うけどね。
    友達の男と女が一緒に居ても、何も起こらないよ?親とか兄弟と一緒にいても何も起こらないのと同じ。
    もし起こってしまったら、それは近親相姦レベルの出来事だよね。つまりショッキングという、犯罪に近い行為だよ。
    それに、そもそも男だからとか女だからとかで友達の作り方が変わるわけじゃないでしょ?
    お互いの違いを受け入れあう、理解しあう。尊重し合うってだけの話じゃない?
    私が女の友達の作り方が下手なのは、ここにあるんだよね。
    女同士の友達の作り方ってさ、違いを認め合うというより、「同じであることを確認しあう」ってことが多くない?
    人の悪口を言うのも、「私も同じように思ってた!」って確認したいだけだったりさ。
    尊重というより、足の引っ張り合いするとかさ。
    そういう女の友達よりは男友達の方が楽に付き合えるんだよね。
    オナ指示
    オナ友
    関連する記事
    コメント
    コメントする