パパ活サイト

2018.01.22 Monday

0
    プチ援サイトランキング
    パパ活サイトで、月に一回だけ女の子と一緒に食事するのが今の楽しみかなー。
    自分はそんなにリッチな人間じゃないけど、月に一度くらいならご飯ごちそうして、ちょっとしたお礼くらいならできるからね。
    太パパにはなれないけど、女の子も自分と一緒にいる時くらい、素の自分でいてほしい、なんて思うよ。
    パパ活サイトだから、女の子も最初は必死なんだよね。
    自分を作ってるっていうか、無理してるっていうか。
    やっぱり、お金もらうのってストレスなんだよね。
    自分の場合はだから「たいしてお礼できるわけじゃないから、気を使わないで」ってスタンスに徹してるよ。
    愚痴聞いてあげたり、相談に乗ってあげたりって感じだね。
    自分は月に一回の食事会を楽しみにしてるけど、女の子にしてみたら大した収入にならないから、ドタキャンされることも割と多いね。
    だからこそ、自分のために時間を割いてくれた時にはすっきりして帰ってほしいよね。
    パパ活サイトだから、余裕のない子が多いし、逆に余裕のる子は自分みたいなの相手にしないでしょ。
    まったりのんびり、お互い普段と違うことして、リラックスしようって感じだよ。
    自分もそんな月の一回の、余裕のある大人の演技を楽しみにしてるところは大いにあって・笑
    パパ活サイトって、リッチな男しかできないもんだって思ってたけど、やってみたら案外、女の子の方もお金だけじゃないものを求めてたりするんだよね〜。
    体の関係までは期待できないけど、月に一回でも女の子と個人的に会って、食事するだけでいい刺激になるよ。
    セフレアプリ
    大人の出会い
    関連する記事
    コメント
    コメントする