スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    彼女募集

    2018.01.22 Monday

    0
      セフレサイトランキング
      一応は彼女募集してるんだけど、周りにはそうとは思われない自分なんだよね。
      女の子とも遊ぶし、飲み友達もいるし、仲間も多い方だとは思うんだけど、もともとは自分はインドアタイプの人間でさ。
      休日何もない時は、家でぼーっとしたり、料理作ったり、お菓子作ったり、日曜大工してみたり、そういうのが好きなの。
      他人から見た印象は、彼女募集とかそういうのすっ飛ばして「いいお父さんになりそう」だもんなー。
      それが理由なのか知らないけど、独身って言うと驚かれる。「結婚してると思ってた」って。
      だから、自分も独身ですアピールは常にしてるんだけど、第一印象のイメージがどうしても「いいお父さん」みたいで、「息子が二人くらいいそう」みたいなことを言われる。
      この間なんて、取引先の上の人に「これ、お子さんにどうぞ」ってお菓子もらっちゃってさ。
      困ったよ。
      「独身なんですけど」って言った方がいいのかなー、何年も付き合ってるのにイメージ崩すのも悪いかなーって。考えちゃって。
      それで、お菓子もらって帰ってきたはいいけど、どうしようかって思って。
      ウソついてるつもりはないけど、結果的にウソついてることになっちゃうじゃん。
      お菓子は、社に戻ってみんなで分けた。まぁ、子ども用のお菓子なんで、分けるような感じのお菓子じゃなかったんだけどさ。
      多分、そういうイメージが板についちゃってるから、彼女募集してるのにスタートラインの時点で他の独身の男たちに後れをとってるという状況。
      いいお父さんになりそうだから、結婚しても安心って思ってほしいんだけどね。
      肉便器
      肉便器

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする