彼女募集

2018.01.22 Monday

0
    セフレサイトランキング
    一応は彼女募集してるんだけど、周りにはそうとは思われない自分なんだよね。
    女の子とも遊ぶし、飲み友達もいるし、仲間も多い方だとは思うんだけど、もともとは自分はインドアタイプの人間でさ。
    休日何もない時は、家でぼーっとしたり、料理作ったり、お菓子作ったり、日曜大工してみたり、そういうのが好きなの。
    他人から見た印象は、彼女募集とかそういうのすっ飛ばして「いいお父さんになりそう」だもんなー。
    それが理由なのか知らないけど、独身って言うと驚かれる。「結婚してると思ってた」って。
    だから、自分も独身ですアピールは常にしてるんだけど、第一印象のイメージがどうしても「いいお父さん」みたいで、「息子が二人くらいいそう」みたいなことを言われる。
    この間なんて、取引先の上の人に「これ、お子さんにどうぞ」ってお菓子もらっちゃってさ。
    困ったよ。
    「独身なんですけど」って言った方がいいのかなー、何年も付き合ってるのにイメージ崩すのも悪いかなーって。考えちゃって。
    それで、お菓子もらって帰ってきたはいいけど、どうしようかって思って。
    ウソついてるつもりはないけど、結果的にウソついてることになっちゃうじゃん。
    お菓子は、社に戻ってみんなで分けた。まぁ、子ども用のお菓子なんで、分けるような感じのお菓子じゃなかったんだけどさ。
    多分、そういうイメージが板についちゃってるから、彼女募集してるのにスタートラインの時点で他の独身の男たちに後れをとってるという状況。
    いいお父さんになりそうだから、結婚しても安心って思ってほしいんだけどね。
    肉便器
    肉便器
    関連する記事
    コメント
    コメントする