肉便器

2018.01.21 Sunday

0
    神待ちサイトランキング
    肉便器って、不特定多数の男と寝るような女、輪姦されるような女、みたいないい方で最近は使われるけど、、、本来の意味って、スカトロじゃん。
    言葉通りの意味で、肉便器、トイレとして使われる人間のことでしょ。
    自分の中では、肉便器って、そういうスカトロ嗜好の人間の言葉だと思ってたわけよ。
    最近、「肉便器」みたいな言葉がアダルト系の動画とか、記事で見かけてたからさ、最近スカトロがブームなのかな、、、なんて思ってた・爆
    変な世の中になったもんだなーって本気で思ってたからね。
    だってそうでしょ、大昔からそういう性癖の人はいるけど、スカトロ嗜好なんてさ、少数派もいいところじゃん。
    100人集めて、一人いるかいないかくらいの特殊な性癖でしょ?
    え・・・実は結構多かったの?スカトロ?って思ったら、ちょっと衝撃だよね。
    自分はちょっと理解できない世界だから余計に・・・。
    いや、最近、やっと、その肉便器ということばがスカトロの世界のことじゃないって知って。
    固定観念って怖いなと思ったわけよ。
    スカトロ用語だと思ってたから、まさか、ただのビッチを指すだけの言葉だとは思いつかなかった。。。
    だけど、ちょっと「そのまんま」の造語だから、実際に使う気にはなれないよね。
    発想が子どもっぽいし、ひねりがないし。
    昔の日本人だったら、どんな言葉を作ったかなー。もう少しひねりが効いて粋な言葉を作ってくれていたんじゃないかと思うんだけど。
    こういう何のひねりもない下品な言葉が、フツーに目に入ってくる世の中ってどうなのよ、なんてオジサンは思っちゃうんだけど。
    割り切り
    ワリキリ
    関連する記事
    コメント
    コメントする