パパ契約

2018.01.17 Wednesday

0
    愛人サイトランキング
    知り合いの男性に頼まれて、パパ契約って言うんでしょうか、お金を頂いて時々デートするという関係になってます。
    その知り合いの男性とは、パパ契約するまでは、本当に普通の知り合い、仕事先で知り合って、それ以来、時々情報交換という感じで食事したりはありました。
    ですが、いつも仕事という名分があったし、相手も年上の方でしたので、「後輩として可愛がってくれてる」という認識でした。
    ですから、パパ契約という形で、定期的に食事をしたり出かけたり、そういう関係を提案されて、びっくりしましたね。
    けれど、まぁ、後から考えたらこのタイミングでのパパ契約というのもうなづけるんです。
    その方、私よりも年上なんですが、今年ですでに60になるんですね。
    それで、今まで勤めていたところを辞めて、別の会社に再就職することになったんです。
    とある会社の「顧問」という感じで、週に3回くらい顔を出すだけという閑職ですよね。
    そうなると、私と会うのに情報交換という大義名分がなくなってしまうわけです。
    それでパパ契約という形にして、堂々と私を誘える立場にしたかったようです。
    私も今まで、その方と会っていたのは、情報交換という意味もありましたし、その方と親しいということで今までも仕事上で得することが多かったのはありましたけど、それだけではありませんでした。
    とにかく紳士的なんです。毎回お食事に誘ってくれますが、いつもすごく素敵なところを予約してくれましたし、会話もスマートでお洒落ですし。
    そんな方とならパパ契約なんてしなくても、普通に食事くらいお付き合いしますよ。
    お金が欲しい
    愛人募集
    関連する記事
    コメント
    コメントする