スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オナ指示

    2018.01.06 Saturday

    0
      オナ友募集サイトランキング
      彼のオナ指示が妄想じみてて、時々怖くなることがあるんだよね。
      この間なんて、彼、勝手にネトラレを想定してオナ指示出してきたんだけどさ、終わってからも「他の男と寝て見たいと思ってるだろ」とか「他の男の方が気持ちいいんだろ」っていちゃもんつけてきてさ。
      っていうか、オナ指示の時にそっちが勝手に妄想して、そういう設定にしたんでしょ?
      最初はふざけてそういうこと言ってるんだと思って、「他の男のを想像すると、いつもより興奮する」ってわざと言ったの。
      そしたら、本気で怒ってたからね。
      妄想の中の設定で嫉妬し始めたからね。彼、ナイーブっていうかさ、バカだよ。付き合わされるこっちの身にもなってほしい。
      そのオナ指示だって、自分がやってみたいとか言いだして、それで私が付き合わされて。
      それで付き合わされた上に、妄想の中で勝手に嫉妬してきて、怒りだしてさぁ。
      私、どうすればよかったの?
      だって、彼のオナ指示、レイプっぽい設定だったんだよ?
      「部屋の中に知らない男がいて、襲いかかってきたの。で、お前、抵抗できないのね」って、そういう設定からスタートしたんだよ?
      「男はお前の胸をわしづかみにして」
      「お前の乳首は、気持ちと裏腹に感じてて、ツンツンたってきてて」
      「下もヌルヌルに濡れ出して・・・」
      レイプものを設定したの、お前だろ!
      自分の妄想で私がレイプされて、それで感じてあげたら、それでキレるって勝手過ぎない?
      レイプものの設定そのもの拒否すれば良かったの?
      お金くれる人
      パトロン募集

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする