オナ友

2017.12.08 Friday

0
    オナ友募集サイトランキング
    主婦友と旦那の愚痴や姑の愚痴を言うことが恒例になっていました。「あぁ、旦那と結婚するんじゃなかった。昔みたいなときめきが欲しいよ。」「分かる。私もあのトキメキを思い出したい。」「じゃぁ、合コンする。もちろん、不倫関係を希望する男性との合コン。」「そんな知り合いがいるの。」「いるよ。」こうして、3人の中で一番男遊びをしていた舞が合コンを企画することになりました。

    数週間後、約束通り合コンが始まりました。男性陣も家庭持ちなのでお互いの生活スタイルが分かるのでとても付き合いやすいと思いました。そして、私の隣にいる男性は少し苦手なタイプでした。「3人はオナ友なの。」「オナ友って、普通の主婦友です。」「そうなんだ。旦那の愚痴とか話すの。それともHな話とか。オナ友の知り合いがいるんだけど、その友達はみんなスケべな話しかしないんだって。」こう言う馬鹿な男は苦手です。そして、席替えして次に話した男性は趣味はもちろん、見た目もカッコよく久しぶりにドキドキとときめいてしまいました。そんな彼と私は連絡先を交換して後日2人だけで会うことになりました。

    彼と会うときは旦那の話は一切しません。彼も嫁さんの話はしてきません。私自身昔感じていたトキメキを今すごく楽しんでいます。「今後、俺たちの関係はどうなるかな。俺は付き合いたいなと思っている。」「私も同じ気持ちです。是非あなたと付き合いたいです。」私達のいけない関係が始まりました。
    オナニーの見せ合い
    オナニー指示
    関連する記事
    コメント
    コメントする