愛人募集

2017.11.24 Friday

0
    愛人募集サイトランキング
    地元で、同じ高校だった人の近況を最近、噂で聞いて、ちょっと微妙な気持ちになってしまったんだよねー。
    その人、大学は都会の方に行って、そっちで就職したんたけど、その後に地元に戻ってきて。
    どこかのバーとか、夜のお店で働いてたって聞いた。
    だけど、その後、どこかの人の愛人になって、子どもができたとかなんとか。
    で、最新の噂では、その人とは別れて、今度は出会い系で愛人募集して、その相手の人が、ちょっと筋ものの人で、どこかに逃げたとか、隠れてるとか、そんな感じの噂。
    いや、うらやましいわけじゃないの。決して、そうじゃない。
    だけど、波乱万丈だなーって。私なんか、高校卒業して、すぐ稼業手伝って、その間ずっと同じ日常の繰り返しだもん。
    何度かお見合い話はあったけど、全部向こうから断られて。
    近所の顔見知りの人はみんな私が、このまま独身のまま、稼業を手伝って、いずれ後継ぎになる弟とその奥さんに邪険にされるんだ、なんて私の未来を想像してる。
    男に振り回される人生なんてイヤだけど、スリルはあるよね。
    私も愛人募集してみようかな、なんてちらっと思ってしまった。
    お見合いですら断られるんだから、愛人募集なんてできるはずもないんだけど。
    彼女みたいに、男をとっかえひっかえ、男を変えるたびに人生変えられる人がうらやましいってやっぱり思ってるのかな。
    スリルもない、色もない人生よりは、そっちの方がよっぽど人間らしいと言えなくもないんじゃないかな、なんてね。
    立場が違えば、また別のことを考えるんだろうけどね。
    お金をもらう
    パパの探し方
    関連する記事
    コメント
    コメントする