スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    愛人契約

    2017.11.24 Friday

    0
      パパ募集サイトランキング
      趣味のサークルで仲良くなった女の子がいて、話も合うし、趣味も合うし、時々一緒に出かけるようにもなって、それで俺の方はその気だったの。
      向こうも嫌がる感じじゃないし、これはイケるかもって思って、告白したらさ。
      「あー、無理。私、愛人契約してるから」ってしれっと言われて。
      っていうか、愛人契約って微妙だよね。
      これで「婚約してるから」とか「彼氏いるから」って言われたら、すんなり諦められると思うんだけど、「愛人契約してるから」って言われると、引くに引けない。
      だって、愛人契約って、人身売買みたいな?
      そんな人道に反する契約って感覚があるから、「そんな立場に甘んじてていいの?」「考え直して!」って、俺の中の騎士道精神がむくむくとわき上がってきちゃって。
      余計にやる気になっちゃって。
      それで空回りしちゃったんだよね。
      その愛人契約の相手に対して「○○ちゃんのことが好きです。付き合いたいと思ってるので、解放してあげてください」って俺、押しかけて言っちゃったの。
      そしたら、相手の男、割と年上なんだけど、思ってたよりオッサンじゃなくて、スマートなダンディーって感じの男でさ。
      「君、月に100万、彼女のためにお金出せるの?」ってこれまたスマートに、怒るでもなく、感情的になるでもなく、しれっと言うんだよね。
      「彼女、美人だし、いい子だけど、お金かかるよ?君、大丈夫なの?」って。
      理路整然と「お前じゃ無理」「諦めろ」ってたたみかけるように言われて。
      その場の雰囲気に押されちゃってすごすご退散しちゃったんだよね。恥ずかしいけど。
      お金儲けがしたい
      お金が欲しい

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする