スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    TELH掲示板

    2017.11.20 Monday

    0
      オナ友募集サイトランキング
      TELH掲示板使うようになってから、なんとなく気が軽くなったんだ。
      だって、TELH掲示板って平気でウソつけるじゃん。
      仕事のことも、容姿のことも、経歴だってウソついていいわけでしょ?
      なんか気が楽だよね。
      最初、TELH掲示板でついたウソは、「今、どんな格好してる?」って聞かれて、「うーんと、黒い上下セットの下着にキャミ一枚」って答えた時。
      本当は、上下スウェットで、ブラつけてなかったのに。
      だけど、相手の人「イヤらしい格好してるね。すごくセクシーだよ」なんて言うから、私もその気になっちゃって。
      「どこから脱がしたい?」なんて私もノリノリでね。
      空想の中では、派手な黒い下着にスケスケのキャミ姿。実態は、、、ユニクロのスウェットだもんなー。
      だけどね。その時に気がついたんだ。
      ウソってついていいんだ、っていうかウソつかなきゃいけないんだって。
      相手の理想の女性を演じてあげる、演出してあげる。そういうことが必要なんだなって。
      バカ正直に「ユニクロのスウェット」なんて申告する必要なんてないし、そんな真実、誰も幸せにしないよね。
      人を心地よくさせるためなら、ウソついてもいいんだって気が付いたら、本当に気が楽になってさ。
      私、人づきあいって苦手な方なのね。っていうのも、そういうことだから、すぐ正直に素直に本当のことを言っちゃう性格だったから。
      そういう性格って嫌がられるでしょ、男にも女にも。
      だけど、自分の中でウソはいけないなんて思ってたから、人づきあいも上手く行かなかったんだろうなってTELH掲示板なんかで気付いてしまったんだよ。
      舐め犬
      なめ犬募集

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする