TELH掲示板

2017.11.20 Monday

0
    オナ友募集サイトランキング
    TELH掲示板使うようになってから、なんとなく気が軽くなったんだ。
    だって、TELH掲示板って平気でウソつけるじゃん。
    仕事のことも、容姿のことも、経歴だってウソついていいわけでしょ?
    なんか気が楽だよね。
    最初、TELH掲示板でついたウソは、「今、どんな格好してる?」って聞かれて、「うーんと、黒い上下セットの下着にキャミ一枚」って答えた時。
    本当は、上下スウェットで、ブラつけてなかったのに。
    だけど、相手の人「イヤらしい格好してるね。すごくセクシーだよ」なんて言うから、私もその気になっちゃって。
    「どこから脱がしたい?」なんて私もノリノリでね。
    空想の中では、派手な黒い下着にスケスケのキャミ姿。実態は、、、ユニクロのスウェットだもんなー。
    だけどね。その時に気がついたんだ。
    ウソってついていいんだ、っていうかウソつかなきゃいけないんだって。
    相手の理想の女性を演じてあげる、演出してあげる。そういうことが必要なんだなって。
    バカ正直に「ユニクロのスウェット」なんて申告する必要なんてないし、そんな真実、誰も幸せにしないよね。
    人を心地よくさせるためなら、ウソついてもいいんだって気が付いたら、本当に気が楽になってさ。
    私、人づきあいって苦手な方なのね。っていうのも、そういうことだから、すぐ正直に素直に本当のことを言っちゃう性格だったから。
    そういう性格って嫌がられるでしょ、男にも女にも。
    だけど、自分の中でウソはいけないなんて思ってたから、人づきあいも上手く行かなかったんだろうなってTELH掲示板なんかで気付いてしまったんだよ。
    舐め犬
    なめ犬募集
    関連する記事
    コメント
    コメントする