童貞フェチ

2017.10.29 Sunday

0
    フェラ友募集サイトランキング
    童貞フェチな私は出会い系サイトにて童貞を探してはくいあさっています。
    私は年下も年上もどちらもウェルカムな童貞フェチ。
    男性が恥ずかしそうにしながらも快感に目覚めてゆくさまをみるのが
    私の大好きな瞬間です。
    童貞フェチですと自己紹介に書いておくと筆おろししてほしい
    童貞君がわんさかよってくるのでとっても便利だと思います。

    この前は童貞の大学生かなと君とセックスしました。
    かなと君は周りには童貞ではないと嘘をついているけれど、実はバリバリの
    童貞。
    みんなに嘘がばれる前に童貞を捨ててしまいたいとのことでした。
    周りに見栄を張って嘘をついてしまうあたり私の好みでしたので、
    メールをしている時点でかなと君とのセックスが楽しみでしかたが
    ありませんでした。

    かなと君と待ち合わせをしてホテルにむかいました。
    かなと君は細身でどこかあどけなさの残るベビーフェイス。
    とってもかわいらしく笑う男の子でお姉さんはあった瞬間むらむらしてしまいました。

    ホテルの部屋に入るやいなやかなと君にキスをしました。
    とても緊張して口を堅く閉ざしていたので、
    「力を抜いて、大丈夫よ。」
    と優しく声をかけるとかなと君の緊張も少しずつとけてゆきました。

    かなと君のうでをとって私の胸をさわらせてあげました。
    「やわらかい」と子供のように感動するかなと君。
    とってもかわいらしくて大興奮です。
    そうして熱くたぎったかなと君を騎乗位で受け入れました。
    若い男の子ははりがあってかたくていいわね。

    舐め犬募集
    クンニしたい
    関連する記事
    コメント
    コメントする