舐め犬掲示板

2017.10.28 Saturday

0
    舐め犬募集サイトランキング
    舐め犬掲示板で初めてパイパンの女の子に出会った・・・。
    いや、今までパイパンってアダルトビデオでしか見たことなかったんだけどさ、リアルなパイパンってそそるもんがあるよねー。
    舐め犬掲示板ってパイパンの人が多いと思ってたけど、俺は今回が初めてだったな。
    多少は切ったりそったりしてるけど、全部丸坊主っていうのは初めてで。
    いや、茹で卵みたいにツルンとしてて、なかなかいいもんだよ。
    それに、アダルトビデオみたいで興奮するしね。
    その子、前の彼氏がパイパン好きで、それでパイパンにさせられてたんだけど、一回パイパンにしちゃうと、「元に戻れない」んだそうだよ。
    「毛が生えてるの気持ち悪い」とか言ってた。
    だけど、婦人科とか医者にかかる時、恥ずかしくない?って聞いたら「あ、多少は」って赤くなってた。
    だって、パイパンにしてるなんて、いかにも舐め犬掲示板してます!って感じに見られそうじゃない?
    「だけど最近は衛生上の理由でパイパンの方がいいって説もあるみたいだし」ってその子は言ってたけど。
    俺的には、パイパンもエロいとは思うけど、ボーボーなのも逆にそれはそれでエロいと思っちゃう・笑
    舐め犬掲示板だからさ、やっぱりクンニ好きにはパイパンの方がありがたいよね。
    目に毛が入ることもないしさ。それに、小さい女の子にイヤらしいことしてる!みたいな背徳感があったりね・笑
    あ、別に俺、ロリじゃないよ?だけど、多少はファンタジーとして興味はなくはないかも・笑
    クリ舐め
    クンニされたい
    関連する記事
    コメント
    コメントする