愛人募集

2017.10.26 Thursday

0
    パトロン募集サイトランキング
    愛人募集掲示板見てると、女の戦い方って二種類あるんだなーって実感するよ。
    「癒される関係」なんて書いてる女か、「お金くれる人」ってはっきり書いてくる女。
    愛人募集掲示板に「癒される」関係なんて書いてるのはバカだとしても、「お金くれる人」ってハッキリ書くのもバカだよな。
    自分の立ち位置ちゃんと分かってるのかな・笑
    どんなに誠実な関係を求めても、所詮愛人募集でしょ?誠実さのかけらもないような場所で、何を寝ぼけたこと言ってるのかと。
    もちろん、男の方の罪悪感とかそういうのを知った上での戦略だろうけど、愛人募集なんだからさ、癒されるだとか誠実だとか、そういうの、意味なくない?
    お金くれる人って書く女も、愛人掲示板なんだからさ、わざわざお金のこと書く意味ある?
    よっぽど困ってるのかなって、逆に警戒しちゃうじゃん。
    愛人募集なんだから、金のことは、前提として、何を提供できるかってことをアピールしてほしいよね。
    あんたたちが、金欲しいだけのバカ女ってことは分かり切ってるんだから、それをアピールされてもねー・笑
    分かってないのは、女の価値を判断するのは、その女じゃなくて、男の側ってこと。
    値段つけられる側にいることを自覚しろって思っちゃう。
    「いくらの値をつけてくれますか」って謙虚な姿勢でいるべきだね。
    「私、価値あります、○○円くらい期待してます」って言われても、女の価値なんて自分で決めるべきじゃないよね。
    安く見られたくないって気持ちは分かるけど、それならそれで、自分を磨いてから来いって思うよ。
    金づる
    貢ぐ男
    関連する記事
    コメント
    コメントする