パトロン募集

2017.10.26 Thursday

0
    愛人募集サイトランキング
    時々、パトロン募集してる女の子と会うの。
    最近どう?なんて世間話しながら、ご飯食べたり、遊びに行ったりね。
    その子と最初に出会ったのも、パトロン募集の掲示板だったんだけど、俺はその子とそういう関係にはならなかったな。
    どっちかと言ったら、兄と妹って感じの関係になっちゃって。
    「パトロン募集の方は、全然成果なしだよぉ」なんて笑いながら報告してくれるんだけど、そのパトロン募集の成果報告を聞くのが楽しくて・笑
    いや、世の中には変な男がたくさんいるんだなーってしみじみ笑えるんだよ。
    っていうか、そのパトロン募集してる子が変な男キャッチャーなのかもしれないんだけどね。
    「この間会った人はひどかったな。待ち合わせのところには来たんだけど、財布忘れてきたの!」
    「それって最初からそのつもりで来てたってこと?」って聞いたら「そうかと思ったら、真面目に財布忘れてただけらしいよ」って。
    「で、どうしたの?」って聞いたら、「財布忘れたから、またあらためてって言われて。それで帰りのスイカのチャージ分貸してくれって言われた」
    「貸したの?」「まぁ、1000円くらいなら別に貸せるし!」って笑ってたけど。
    「ちゃんと返してもらえた?」って聞いたら、「今度また会うことになってる」って。
    いい歳したオッサンが財布忘れて女の子に会いに行くってないでしょ・・・。
    「その人やめた方がいいかもね」って忠告したら、「でも、意外にイケメンだったんだよ!」って。
    イケメンで財布忘れてくる男・・・ますます止めた方がいいよね。
    パトロン募集
    パパ募集
    関連する記事
    コメント
    コメントする