スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    サティスファイヤ

    2017.10.02 Monday

    0
      調教師募集サイトランキング
      彼女がサイテイスファイヤっていう、アダルトグッズを買って以来エッチに誘っても、微妙な反応しか返ってこなくなってさ・・・。
      今までは、向こうからおねだりして来るくらいのエッチ好きだったんだよ?
      だけど、サティスファイヤ買ってからは、なんか「んー、してもいいけどー」って反応なの。
      で、さらに俺にサティスファイヤ渡してきて「これでお願い」って言われる。
      最初は俺も目新しさから、拷問チックに強度あげて「うりゃうりゃ、これでどうだ!」なんて喜んでたけどさ、なんかこういうのって所詮アダルトグッズでしょ?
      男女の営みの間にこういうおもちゃが介入するのって健全じゃない気がするんだけど、俺、間違ってる?古いのかな、感覚。
      それに、俺のをおねだりされるならまだしも、サティスファイヤおねだりされる男の気持ちってなんか微妙なものがあるよな。
      彼女、割と性に対して解放的なの。それは最初から。
      俺と付き合う前から、自分のセックスみたいなちゃんとした形があるみたいで、要求も多くてさ。
      特にクンニに関してはすごくうるさかったんだよね。
      なんだけど、このサティスファイヤを使うようになってから、俺を求めてるんじゃなくて、ただ単に自分の快感を追いかけてるだけなんじゃないのかって気がしてならないの。
      セックスって男女の営みじゃん。求め求められる幸せを感じる行為じゃん。
      なのに、彼女が求めてるのは、ただ単に快感だけで、快感を与えてくれるものならば、男じゃなくても、相手がサティスファイヤでもなんでもいいって感覚なのかなって思ったら、さびしい気がしてきた。
      クリトリス肥大
      クリトリス調教

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする