ウーマナイザー

2017.10.02 Monday

0
    調教師募集サイトランキング
    俺たちもエッチの時にウーマナイザー使ってるよ。
    彼女、クンニ好きなんだけど、クンニだけでイカせるのって、男にとっては負担でしょ?
    だけど、ウーマナイザー使うと、取り合えず、口と片手は空くから、他の部分を攻められるし。
    彼女にウーマナイザー持たせれば、両手空くし。
    その間、おっぱいだろうと、首筋だろうと、したい放題なわけよ。
    クンニしてた時は、口が取り合えずふさがれてて、手で太もも押さえてたりするから、おっぱいまでには手が回らなくてさ。
    つまんなかったんだよね。
    二か所、三か所攻めが容易になったから、彼女もヒンヒン言ってるしさぁ。
    もちろん、最初はエッチにそういう第三者というか、大人のおもちゃを介入させるのに抵抗はあったよ。
    だけど、クンニしてると猫の手も借りたいくらいでしょ。
    お試し感覚で使ってみたら、彼女の満足度も違うみたいだし。
    セックスも二人で色々研究して行かないと、取り残されるよね。
    女もマンネリセックスだといつかは感じなくなってくるんでしょ?
    だったら、そうなる前にウーマナイザーみたいな道具の力を借りるのもアリかなって気はしてる。
    彼女も男二人から攻められてるみたいって喜んでるしね。
    ウーマナイザーは女子のオナニーグッズと思われてるかもしれないけど、男にとっても強い味方になってくれる道具だよ。
    最近は、ウーマナイザーだけじゃなくて、ディルドみたいなのも使ったらもっといいかもって気がしてる。
    だって、上下至るところを同時に攻められるんだよ?
    すごい便利だよ。
    パパ活
    パトロン募集
    関連する記事
    コメント
    コメントする