スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お金くれるパパ

    2017.09.26 Tuesday

    0
      パパ活サイトランキング
      俺が再婚したんで、娘には昔投資用に買ったマンションに一人暮らしさせてるのよ。
      もう大学生だから、一人の方がラクでしょ。
      まぁ、俺の新しい奥さんとも仲いいんで週末に飯食いに来たりしてるけど。
      年齢的に、歳の離れたお姉さんって感じで接してるみたい。
      俺は、今はその若くもないけど、俺よりは一回り年下の奥さんと郊外に一戸建て買って住んでるのね。
      だけど、時々仕事で帰れなくなる時があって、そういう時には、娘のマンションに泊まらせてもらうことがあるわけ。
      そこでとんでもない噂を耳にしちゃったんだよね。
      その管理人やってるおじさんと、昔から立ち話程度する関係なんだけど「なんか、お金くれるパパがいるんじゃないかって、娘さん。噂になっちゃってるんだけど、本当?」って。
      いや、まさか・・・?と思ってさ、一応、探り探り娘と話してさ、「付き合ってる男いるの?」なんて聞いたわけ。
      だけど、どうも歯切れ悪いし、仕方ないから、うちの奥さんに探りいれてもらおうかと思ったら、まさかの拒否。
      「そういうプライベートなことは、本人から聞きなよ」って言われた。
      だけど、お金くれるパパがいるんじゃないかって噂になってるんだよ?って説明したら、プーって笑うんだよ、うちの奥さん。
      「それは絶対ないよ!安心しな〜」って。「だって、姫ちゃん(うちの奥さん、うちの娘のことこう呼ぶの)、オッサン大嫌いだもん。無理だよ」って。
      だけど実際お金くれるパパがいるって噂になってるわけじゃん。
      「まさかとは思うけど、あなたが時々出入りしてるからなんじゃないの?」って奥さん、もう大ウケして、俺の顔みると、プーって笑うの・・・。
      パパ募集
      お金くれるおじさん

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする