パトロン募集

2017.09.26 Tuesday

0
    パパ募集サイトランキング
    パトロン募集した時、相手の人が慈善家だったんだ・・・。
    困ってる人にお金出したいって純粋に思ってる人で、私は親と折り合いが悪くて実家がないも同然、仕事はバイト程度で、この先も正社員になれるチャンスはほぼゼロ。
    できれば、条件のいい結婚をしてラクになりたいと思ってるわけ。
    それも、今時事情では贅沢だからさ、せめてパトロン募集って思ってたわけなんだけど、相手の人が根っからの慈善家だと、この程度の不幸話じゃ通用しないでしょ?
    今までは、パトロン募集して、そういう関係になって、数カ月お金貰う生活したりしてたけど、今回は下手に関わるとちょっとめんどくさいって最初から予感がしてたんだ・・・。
    「一時期だけ遊び相手としてお金もらっても、何の改善にもならないよ」って最初から叱られたもんなー。
    「本当に自分の未来を立て直そうと思ってるなら、こんなことしてても意味ないよ」だって。
    その人、スーツも時計も高そうなもの身につけてて、お金持ってそうな雰囲気だったの。
    だけど、決して成金的なひけらかすような感じじゃなくて、さりげなくお金持ってる上品な人って感じ。
    だから、私みたいな服装もファストファッションで「いかにもパパ活!」みたいな女の子と一緒にいると、すごい違和感があってね。
    その人と一緒にいる自分が恥ずかしくなってきちゃったんだよね。
    存在だけで恥ずかしいのに、さらにダメだしされるわけよ。
    もう針のむしろだった。
    この人も慈善家気取りだけどさ、私みたいな惨めな女の子に惨めさを鏡に映して見せるような真似するくらい、Sッ毛のある人なわけよ。
    悪趣味にもほどがある!って思ったな。
    パパ活
    お金が欲しい
    関連する記事
    コメント
    コメントする