パトロンの探し方

2017.09.26 Tuesday

0
    パパ活アプリランキング
    友達に誘われて合コンに出かけました。けれどいい人が全くいませんでした。つまらない合コンにお金を使ってしまい後悔する私。「ナミごめんね。今日の男性良くなかったよね。お詫びにお口直しで飲みに行かない。私の知り合いが経営してからタダで飲めるよ。」「マジで、じゃぁ行く。」こうして近くのBARへ行きました。

    「涼ちゃん、今日は友達連れてきたよ。」「いらっしゃいませ。」50代くらいの渋い男性がカウンターでお酒を作っていました。友達が私の耳元で「今日、合コン行った話は内緒ね。涼ちゃん私のパトロンだから。」「えっ。」驚きました。友達に父親くらいの人とそんな関係になっているとは。しかし、お金を気にせず、ゆっくり飲むことが出来て羨ましいと思いました。「パトロンの作り方ってどうやれば出来るの。」「私は前にキャバクラで働いていたから、涼ちゃんはその時のお客様だったの。でも、こういう所でもパトロンが作れる出会いの場だよ。」パトロンの作り方を友達に聞いても半信半疑だった私でした。

    しかし、お店に入って1時間後に涼ちゃんのお友達が来店しました。「あれ、マスターの彼女じゃん。その隣の子は。」「ナミです。」「可愛いね。みんなで飲もう。」涼ちゃん以外、3人で大盛り上がりで酒を飲みました。そして、帰る時には彼と連絡を交換しました。

    「彼女から聞いたんだけど、パトロンの探し方知りたがっているの。だったら俺がパトロンになるよ。お金あるし、ナミちゃんみたいな可愛い子のパトロンになりたいし。」パトロンがこんなすぐに見つかってしまい驚きました。
    お金くれるおじさん
    パパ活
    関連する記事
    コメント
    コメントする