パパ募集

2017.09.26 Tuesday

0
    愛人募集サイトランキング
    「パパ。」私は名前を呼びパパにキスをしました。「こらこら、運転中だよ。」「待てないよ。」そう言って、パパのズボンのチャックを下げる。「こら、危ないよ。分かった。ちょっとだけ待ってなさい。」そう言って彼は近くのホテルへ行き私達は激しく求め合いました。いつもゴムは付ません。外だし。本当は中に入れて欲しいけれど、私のためと言って中には出してくれません。意地悪なパパ。

    ネットでパパ募集をして会った時に一目惚れをした私。父親がいなかった私にはパパの存在がすごく大きかった。そして、優しいパパに私はすぐに好きになりました。

    パパと出会って1年。最近は奥さんの監視が厳しいせいか中々私に会ってくれません。私は不満に感じ新しいパパを見つけるためパパ募集を再びしました。すぐに出来たパパ。見た目も性格もやはり、前のパパが1番いいけれど、私に寂しい思いをさせないからこのパパも好きになりました。Hも激しくオモチャを使ったりとかのパパはかなりのスケベ。そのせいか私のお腹に小さな命が宿ってしまいました。それを告げると「おろしてくれ。」と、言われました。私に多額のお金を渡しそれからは連絡がありませんでした。私は最初のパパに相談しました。

    「私がお前を1人にさせたのがいけないんだ。だから、君がどうしたいか答え次第で色々支援してあげるから。」やはり、このパパは優しい。私は子供を下ろしました。産んでも幸せにさせてあげられないと思ったから。ごめんね。そして、もう少し人に頼らずに生きて行こうと思いました。
    クリトリス攻め
    クリトリス調教
    関連する記事
    コメント
    コメントする