スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ヤリ逃げ

    2017.09.16 Saturday

    0
      ワリキリサイトランキング
      私、よくヤリ逃げされるの。
      なんでか分かんないけど、軽そうに見えるのかもね、っていうか、間抜けに見えるんだろうね。
      悔しいけど、確かにそれはある。どこか抜けてるってよく言われる。頭が悪いのかもね。小学生の時から、算数苦手だしさ。
      足し算引き算ですでに躓いてたから・笑
      だから、私、ヤリ逃げされるのは頭が悪いからだって思いこんでるところがあって、なんとか無理してヤリ逃げされないように勉強しないとって決心したわけよ。
      それで、高校卒業してから(大学はやっぱり無理だった)、専門学校行って、公務員試験受けたの。
      何か試験に挑戦して、頭悪くてもなんとか努力で合格できたって実績が欲しかったんだと思う。
      確かに、私、他の生徒たちより飲み込みが悪くて、人の二倍時間がかかったよ。だけど、人の二倍頑張ればなんとか追いつけるんだって気付いて。
      それでやっと公務員試験に合格したわけよ。
      私もびっくりしたけど、親がすごく驚いてて。
      「公務員試験受けるなんて言いだした時もびっくりしたけど、実際に受かると思わなかったからびっくりした」って。
      褒められてるのかバカにされてるのか分からなかったけど、まぁ、喜んでくれて。
      私、親から見たら、ずっとできの悪い子だったわけよね。「どうせこの子はダメだから」って思われてたんだと思う。
      期待されてなかった分、親をガッカリさせることばっかりだったと思うんだよね。
      今、公務員二年目だけど、ヤリ逃げされることはなくなったよね。
      っていうか、ヤリ逃げするような男が周りにいなくなった。
      ホ別2
      わりきり掲示板

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする