オナ見せ

2017.09.12 Tuesday

0
    テレセ募集サイトランキング
    オナ見せというか、オナ見せ付けって精神的にかなり来るものがあるんですけど。
    うちの奥さん、わざと俺の前でオナニーするの。オナ見せとかそういうんじゃなくて、見せ付けだよね。
    「お前のセックスが良くないから、オナニーしなきゃいけないの!」みたいなそういう腹いせ的なオナ見せなんだよね。
    セックス終わった後に、わざとオナ見せしてくることもあるし。。。
    言葉ではっきり「気持ち良くないからもっと研究しろ」とか「後戯が足りない」とか、言ってくれればこっちだって努力はするけど。。。
    こんな風にオナ見せしてきて、俺が役立たずって見せ付けて来られると、やる気もなくなるよね。
    「気持ち良くなかった?ゴメンね」って言うと、「ううん、違うよ。気持ち良かったけど、、、物足りなくて」って答えるの。
    それで、キスしたり、指入れしてあげようとすると、拒否するの。
    「何もしなくていいから」って。
    隣で一人で処理されると、居場所ないんだよね。
    立場もないしさ。
    こんな風に男を下げる女もいるんだよ・泣
    表面的には俺を立ててますって顔してるけど、わざとオナ見せしてさぁ、「お前はダメな男だ」って暗に指摘されてるとしか思えないよね。
    はっきりエッチのダメだししてくれた方が何倍も親切だよね。
    それか隠れてオナニーするとか、もっとやり様があると思うんだよ。
    わざと俺をいらつかせて、いらだたせて・・・結婚してからセックスしたいと思えなくなってきてるんだよ。
    だって、どうせ後でオナニーするんでしょ?それをわざと見せてきて、「さっきのセックス、全く気持よくなかったです」って告白してるんだよ。
    ワリキリ掲示板
    出合い系サイト
    関連する記事
    コメント
    コメントする