スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オナチャット

    2017.08.16 Wednesday

    0
      オナ友募集サイトランキング
      彼女が頼りなくて心配なの。
      俺と彼女、出会いがオナチャットだったもんで、まぁ、そういう出会いって遊びみたいなもんじゃない?
      自分も最初はただの遊びのつもりで誘ったんだよ。
      オナチャットしてる間柄だし、エッチも気軽にできるって思って。
      だけど、実際会ってから言われたんだけど、その当時彼女、まだ処女だったの。。。
      処女だけどオナニーはするんだ・・・っていうかオナニーして快楽の扉をあけているのに、まだ処女でいられたんだ?
      まぁ、興味半分でヤッてしまったわけだよ。
      だけど、相手は処女でしょ?なんかちゃんと付き合ってあげないと悪いかなって思って。
      っていうのもあるけど、ぶっちゃけ可愛かったんだよ、彼女。
      オナチャットするような子、だけど処女だった子、正反対の印象も魅力的でさ。
      最初はすぐに別れるつもりで、処女奪っちゃった義理だてのつもりで付き合ってたんだけど、いつしか本気で好きになってて。
      今では結婚も考えてるくらい好き。
      なんだけどー。処女でもオナチャットしてた子でしょ?しかも、そのオナチャットの相手とほいほい会って、それで処女喪失しちゃうような子じゃん。
      なんとなく、心底から信用できてない気がするんだよね。
      また同じようなことがあったら、ほいほい他の男について行ってしまうんじゃないか、みたいな。
      それに、そこそこ可愛いからさ、男からもモテると思うんだよね。
      俺程度の、強引でもないけど、押しの強い感じで誘われたら断れない子だよ?
      他のもっと強引で押しの強い男から誘われたら、やっぱり断れないんじゃないのかな。
      オナニー指示
      オナ電

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする