スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    テレエッチ

    2017.08.15 Tuesday

    0
      オナ友募集サイトランキング
      なんかさ、自分の立場を見失いそうになるんだけど、テレエッチしてるのね。元教え子の女の子と。
      去年、大学受験のために個人で家庭教師してたの。その子、予備校に行ってたんだけど、そこの生徒たちとトラブルなっちゃって、予備校には行きたくないって。
      それで、俺が個人で家庭教師してたんだけど、すごい懐かれちゃってさ。
      希望の大学に入ったら、デートしてください!なんて少女漫画みたいな展開になっちゃって。
      彼女いないし、っていっても、やっぱり教え子は教え子だからさ、そんな気にならなくて。
      県外の大学に言ったから、距離離れれば、心も離れるって思ってたんだけどねー。
      大学の雰囲気になじめないみたいでしょっちゅううちに電話して来るんだよ。
      で、とうとういつしかテレエッチしてるみたいな感じになってきて。
      「先生、、、体が熱いの・・・抱いて」って。
      俺も不覚にもムラムラしちゃってさ。それで、勢いでついテレエッチに付き合っちゃったんだよねー。
      もちろん、後で後悔したよ!
      妹に手を出したみたいな背徳感もあったし!好きじゃない子、しかも相手からは好かれてる、そんな相手とテレエッチなんてさ。
      もっと好きになられたら困るじゃん。
      こっちは真剣にその子と付き合う気なんかないわけでしょ。弄んでしまうだけだけじゃん。
      テレエッチに付き合ったくらいで、その子、彼女面するようになってきて。
      ほとほと俺も困ってるんだよね。
      っていうか、本当に腹だたしいよ。
      そこそこ可愛い子なんだよ。そういう子に手を出さないなんて、あの大学の男連中、何やってんだよ!
      オナ電
      オナニーの見せ合い

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする