スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    パパ活アプリ

    2017.08.13 Sunday

    0
      パトロン募集サイトランキング
      パパ活アプリで知り合ったことのある人なんだけど、やり取り始めてその日のうちに一緒に海ほたる行ったことあるんだ。
      「今からドライブしない?」って誘われたのが午後六時くらいだったかな。
      それで待ち合わせして、一緒にドライブしたの。
      海ほたるで、ご飯食べて、それからまた引き返したんだけどねー。
      パパ活アプリでその日のうちにぱっと予定決めてぱっと会うってことをしたことなかったから、なんとなく印象に残ってる。
      それで、別にエッチなことは一切なかったんだけどね。
      まぁ、エッチなことされたとしても、その日、私、生理二日目だったから、何もできなかったとは思うけど・笑
      だけど、なんとなく、ドライブしながら、こういうの、いいなって感じたの。
      夜の高速をよく知らない相手と、よく分からない状況で、ドライブするなんて・・・。
      まぁ、殺人事件に発展しなくて良かったわけだけど。
      そういうタイプの人じゃなかったんだよね、相手の人。
      割と、見た目もスマートで、だけど、どことなく繊細過ぎて、現代社会に疲れてるって印象はあったな。
      多分、この人、パパ活アプリとかで知らない女の子とドライブして、ストレス発散してるんじゃないのかなぁ。
      もしかしたら、頭の中で、パパ活アプリ殺人事件なんて考えてたのかも、、、しれないしね。
      海ほたるまで行き、そこで殺し、そして一人で戻ってくる、、、なんてストーリーをもしかしたら、考えてたのかも・・・しれないよね。
      知らない人とドライブするっていうスリルを感じて、私も楽しかったよ。
      お金をもらう
      パパ活サイト

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする