パパ活サイト

2017.08.13 Sunday

0
    パトロン募集サイトランキング
    こんなにうまくいったパパ活は初めてでした。
    パパ活をうまくいかせるために、最初は知り合いにパパを紹介してもらったり
    していました。
    知り合いの紹介なので、とんでもないパパが表れることはなく安心な面も
    ある一方、紹介な手前もう連絡とりたくないなーとか思っていても、
    邪険に扱えないといったことがある。
    私はそれで一回うまくいかなかったことがあったので紹介してもらうパパ活をやめました。

    そのあとパパ活サイトを活用してパパ活を始めました。
    パパ活サイトを使えばもともとパパとのネットワークがなくても始めることができるので
    とてもいいです。

    パパ活サイトに登録して、何人かのパパと会ってみて、自分に合ったパパ活の
    仕方がわかってきました。
    私はもともと丁寧に接しすぎる節があって、くるメッセージにきちんと返信しすぎだったし、
    必要以上にパパに会ってしまって、一人ひとりを大切にできていませんでした。
    パパの方もそのような私の態度をうけてあまり快くは思わなかっただろうしで、
    リピートのパパをつかむことができていませんでした。

    そのことに気が付いてからは、厳選してメッセージを返し、このパパなら信頼
    できそうだなって人とだけ会うことにしました。
    そうしていくうちに、自分にあったパパに出会うことができるようになりました。
    パパ活も経験だと思うので、実際にしてみて自分に合う方法を試してみるのは
    よいかと思います。
    やっとうまくいったパパとは長期の契約が結べそうでほっとしています。

    契約破棄
    パトロン募集
    関連する記事
    コメント
    コメントする