スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    契約不履行

    2017.08.11 Friday

    0
      パトロン募集サイトランキング
      五歳の娘なんだけどさ、カワイイんだよ、本当に。
      最近、どこかで契約不履行って言葉を覚えたらしくて、なんでそんな言葉を覚えたのかしらないけど、気に入っちゃったみたいで、よく「契約不履行」ってたどたどしく言うの。
      それがまた可愛いんだよね。
      時々、「けいにゃくふりきょう」って言っちゃったりして、すっとぼける顔もまた可愛くて。
      「パパ、契約不履行だよ!」って、メッってした顔が本当に可愛くってさ。
      この間、俺、それが聞きたくてわざと自分から契約不履行してみたくなって。
      「今度の連休、ディズニーランド行こうな」って。
      奥さんはイヤな顔してた。「また、そういう大風呂敷広げてー」って「後でダメになったなんてなったら、大変なんだけど!」って。
      娘は、喜んじゃってさ。もうそれから連休までミッキーだのミニーだのドナルドだの大変だったよね。
      「パパ、連休まであと何日?」って聞いてきてさ。「早くいきたいなー。早く連休来ないかなー」って指折り数えてすげー楽しみにしてるわけよ。
      もともと、俺、ディズニーランドなんて行くつもりなかったの。
      ただ「パパ、契約不履行だよ」って顔が見たかっただけなの。
      だけど、娘のこんな楽しみにしてる様子みたらさ、契約不履行する気全くなくなっちゃって。
      俺までなんかディズニーランドが楽しみで仕方なくなってきて。
      って時に、連休間際になってさ、仕事でトラブル発生。休日も出勤しなきゃいけない羽目になってしまって。
      それで、やむなく契約不履行しちゃったわけ。
      そしたら、娘がさ、ギャン泣き、「契約不履行、メッ」なんて雰囲気じゃなかったよね。もう阿鼻叫喚。この世の終わりかと思うくらい泣かれて困った。
      夫の愛人
      パトロンが欲しい

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする