スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    不倫

    2017.08.11 Friday

    0
      パトロン募集サイトランキング
      私はパートで飲食店で働いています。
      結構忙しいお店で、わりと繁盛しています。
      飲食店で働いていると、意外な人に会ったりします。
      この前も、高校の時に仲の良かった同級生に会いました。
      高校のときはいつも一緒でしたが、大学に入って別々になって、自然に会わなくなって、連絡も取っていなかった友達でしたが、とても懐かしい気持ちになりました。
      でも、ちょっと引っかかったのが、一緒に来ていた男の人が、旦那さんではなかったのです。
      旦那さんは、写真で見たことあったので、ちょっと気になりました。
      久しぶりに連絡を取って、メールで聞いてみました。
      そうすると、内緒だけど、実は不倫相手なのって返事が返ってきました。
      まさか、不倫するような子ではなかったのに…
      以外でした。
      でも、長い人生だから、そういう事もあるんですよね。
      不倫っていけない事だとは思うけど、好きになってしまったら仕方ないんだと思います。
      むしろ、長い結婚生活で、ずっと一人の人を愛するなんて出来る訳ないし…
      私はまだ結婚もしていないけど、不倫する可能性があるなって思いました。
      でも不倫というより、本気になっちゃいそうで怖いけど。
      でも、子供がいると不倫してまでその人を愛するって事ができるのか疑問ですが。
      もし自分がその立場になった時に、どうなるのか…今は分かりません。
      でも、久しぶりの友達に会って、考えさせられました。
      オナチャット
      オナ見せ

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする