無理やり

2017.04.04 Tuesday

0
    舐め犬募集サイトランキング
    いきなり壁ドンされて、無理やりキスってよく少女漫画にある状況なわけだけど、あれって、見てると「きゃー?」ってなるけど、実際その立場になったら、どうしていいか分かんないもんだよ。
    しかも、少女漫画だと、その無理やりキスも素敵なイケメンが相手だったり、片思いの相手だったりするから「きゃー?」なわけで、私のケースとは違うよね。
    私の場合、上司のオッサンだもん。。。
    無理やりキスされそうになって、必死で抵抗したからね。もう上司の顎を思いっきり手で押し戻してた。
    「いいじゃないか、キスくらい。挨拶みたいなもんでしょ」なんて上司は言ってたけど、それならお前に挨拶すらしたくねーよって言いたかった・笑
    しかも、場所、どこだと思う?
    居酒屋出たところ。通りだよ、普通の。
    周りの人も見てて、酔った上司を引き離してくれたんだけどね。
    別のその助けてくれた人もイケメンじゃなかったしね。
    少女漫画みたいに運命の出会いなんてそうそうないよ・笑
    だけど、その無理やりキスされそうになったことが、自分の中でどうも引っかかってて。
    次の日上司は何も覚えてないみたいで「昨日は飲み過ぎちゃった」ってテヘペロしてるんだよね。
    私、妙な腹が立ってさ、「昨日、ご自分が何をしたか覚えてないんですか?」ってつい聞いちゃったのよ。
    そしたら「あれぇ、俺、なんかやっちゃった?ゴメンゴメン、許してちょんまげ」っておどけて言うの。
    あ、こいつ、無理やりキスしようとして抵抗されたこと、ばっちり覚えてるのに忘れたフリしてやがるってすぐ分かったよ。
    ゲイとノンケ
    ゲイとノンケ
    関連する記事
    コメント
    コメントする