包茎フェチ

2017.04.03 Monday

0
    フェラ友募集サイトランキング
    この間、私結婚式したのね。今新婚なんだけど、その関係で昔の友達が週末に遊びに来ることが多くなって。
    結婚式の写真を届けに来たりとか、お祝い持ってきてくれたりとか。
    それで、この間、うちの旦那さんがいなかった週末なんだけど、中学時代の友達が一人で遊びに来てさ。
    「私もそろそろ結婚したいけど、誰か紹介してくれないかな」って相談されたんだよね。
    うちの旦那の親戚とか友達も独身の人多いから、誰かとマッチングできないかって時々旦那とそういう話もするから、「どんな人がタイプ?」って聞いたの。
    そしたら「実は、包茎フェチなんだよね」って告白されて。
    えー、そこ?優しいとか、アウトドア派がいいとか、そういうことじゃなくて?
    包茎フェチって、まず第一条件で「包茎」持ってくるの?
    私、持ってたティーカップ落としそうになった・・・。
    笑うべき?それとも真剣に聞くべき?私、今試されてる?これって試練?って頭の中でぐるぐるしちゃった。
    「旦那さんなら、相手の人が包茎かどうか分かるじゃない?だから、包茎の人がいたら紹介してほしいんだよね」って。
    っていうか、私、旦那にどうやって説明したらいいの?
    「今日来た友達が包茎フェチなんだけど、誰か包茎の人知らない?」って聞くの?
    で、いたとして、その包茎の男性を包茎フェチに引き合わせる時に、私、「あ、この人包茎なんだー」って思いながら引き合わせなきゃいけないわけでしょ?
    そんなハードル高い紹介の状況、耐えられるか分かんない。
    確かに、お付き合いがある程度進まないと、相手が包茎かどうか分かんないから不安、先に包茎って分かってる人と付き合った方が効率的って思うのかもだけど、、、
    テレセ
    オナ電
    関連する記事
    コメント
    コメントする