お金貰える

2017.03.12 Sunday

0
    愛人サイトランキング
    ネットで出会ったパパ。最初はパパの存在を知ってから興味本位でパパを作ってみたい、本当にお金貰えるならと思い軽い気持ちでした。そして、出会った彼は髪がハゲで、ベビースモーカーなのか歯が汚い。着ている服は仕事が終わってから来たのかスーツでした。そのスーツは普通のスーツ。ブランドという感じはしませんでした。

    「君が結衣ちゃんだよね。」「はい。晃さんですよね。」「そう。まずはお茶でもしようか。」私達は近くの喫茶店んに行きました。周りから見たら私達は親子に思われるだろう。正直、だんだん帰りたいという気持ちが強くなってきました。このあとどうなるか、ホテルに無理やり誘われないか、脅されないか、色々頭の中で考えてしまう私。それは私の表情にも出ていたのか彼は笑い出しました。「そんなに緊張しないで、嫌がることもしないし、お茶にして買い物行ってくれれば充分だよ。若い人と話せるだける私は楽しいから。」「ごめんなさい。あの、失礼なこと聞きますがキャバクラとかはいかないのですか。」「うるさいところは嫌いなんだ。」タバコを吸いながら話す彼。しかし、煙は私にかからないよう横向いてくれる。私は少しずつ彼の気遣いのお陰で緊張や恐怖心が取れていきました。

    それから30分後、彼は携帯を見ました。「ごめん。この後、会社に戻らないといけなくなった。これタクシー代。」「こんなに、いいですよ。」「気にしないで、また会おう。」そう言って彼は帰りました。こんな簡単にお金貰えるとは思ってもいませんでした。お金貰えるならまた彼に会おうと改めて思いました。
    エッチなしでお金くれる人
    お金貰える
    関連する記事
    コメント
    コメントする