スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お金欲しい

    2017.03.11 Saturday

    0
      パパ活アプリランキング
      別れた妻のことなんだけど、よく「お金欲しい」っていう人でさ。
      金にがめついというか、金金って感じの人だったんだよねー。
      で、つられて俺もなんか「お金欲しい」って気持ちがうつってしまって、仕事も頑張ってたし、スキルもあげて給料いいところに転職して。
      元妻の「お金欲しい」が俺の原動力になってたところはあると思うんだよね。
      今、一応サラリーマンとしては優秀な部類の年収貰ってるし。
      なんだけど、ここからが人生何があるか分かんないところでさ。
      給料も増えて、多少余裕のある生活ってことで、家もローンだけど買ったし、不満なんかないと思ってたんだけど、奥さんが浮気したの。
      しかも相手、金のない男でさ。
      一応、正社員で働いてるらしいんだけど、俺の年収に比べたら半分しか稼いでないような男だよ。
      しかも、その男と一緒になりたいから別れてくれって。
      あんなにお金欲しいとか言ってたくせに、それで俺も頑張ってお金稼いでたのに、その挙句、貧乏な男と不倫、離婚ってどういうこと?
      今までの俺の努力って何も報われてないじゃん。
      どうせ、そんな金のない男と結婚しても苦労するに決まってる、しばらくしたら復縁要請が来るに決まってるって思ってさ。
      離婚してやったんだよ。慰謝料なしで。
      それで離婚してもう一年経つんだけど、復縁要請なんて来ない。
      それどころか、相手の男、今は別の会社に転職してるらしいよ。
      多分、元妻の「お金欲しい」ってセリフに感化されて、稼がなきゃって気持ちになったのかもね、俺みたいに。
      分からないのは元妻だよ。何がしたいんだよ、あの女。
      ディープスロート
      フェラしてほしい

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする