婚活アプリ

2017.02.14 Tuesday

0
    パパ活アプリランキング
    学生の頃、私は男に不自由なく学生生活を過ごしていました。彼氏と別れてもすぐ次の人が見つかり、彼氏がいない時なんてなかったです。学校を卒業した頃はやりたい仕事に就職したこともあってか、男よりも仕事という人生を送っていました。周りはどんどん結婚してその度、結婚式に招待されてはご祝儀を払う。お金には困っていませんでしたがそれが続き、気づくと友達はみんな結婚してしまい、私だけが独身でした。32歳になってからようやく焦りを感じた私。友達に「誰か紹介して。」と頼もうかと思いました。でもきっと「明美、彼氏いないの。どの位いないの。」「学生の頃、男に不自由してなかった明美が意外。」と、言われるのがおちだと思い私は婚活アプリを利用することにしました。

    束縛されるのは嫌。料理は苦手だから料理が得意人。見た目も素敵で年収もそこそこ良く、と色んな条件で婚活アプリ内の男性を検索してみると該当する人がいませんでした。見た目を下げれば何とか見つかるけれど、こんな人を周りに紹介したくない。私は婚活アプリと同時に結婚相談所も利用することにしました。

    婚活を始めて1年後ようやく理想に近い人に出会いました。正直、この1年間は料理が苦手な部分を克服しようと料理教室に通いました。すると、料理教室で仲良くなった友達に、私の悩みを打ち明け彼女を募集している男性を紹介してくれました。見た目もクリア。年収は不明だけど、性格も優しい。私はこの出会いを大切にしたいと思いました。
    パパ活掲示板
    結婚
    関連する記事
    コメント
    コメントする