スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    子連れ再婚

    2016.12.26 Monday

    0
      パパ活サイトランキング
      子連れ再婚して良かったのか、正直今ではしなければ良かったと後悔しています。旦那と知り合ったのは、私は居酒屋で働いていた時彼はお客としてよく来ていました。「大ちゃんいらっしゃい。今日も来てくれてありがとう。」「こちらこそ、今日もアキちゃんの笑顔見れて嬉しいよ。」私達は店以外でも会う事になり交際しました。もちろん、彼は私に子供がいることも知っています。「もう、俺も40歳だし子供はアキちゃんの子供を自分の子供と思って一緒に育てたい。だから結婚してください。」子供もすぐに彼に懐いてくれたので、私達は結婚しました。

      しかし、結婚してすぐに彼の父親が骨折をしてしまい、彼の両親と同居する事になりました。両親は私の子供も可愛がってくれますが、義母は私の顔を見るなり「孫の顔みたいな。やはり、子供はもう作りたくないかな。」そんな話をしてきます。私も欲しくないわけではないけれど、正直今の家では子供を作る行為ができません。何故なら、義父が私と旦那が寝静まる頃覗いてくるのです。旦那に言っても信用されず、私は部屋に鍵をつけて対策をしました。

      ようやく、妊娠になると旦那の両親は私の子供が話しかけても無視をし初めました。旦那も少しずつ子供への態度が変わっていき、子連れ再婚はやはりリスクがあると痛感しました。私は旦那に内緒で子供には申し訳ないけれど下す事にしました。そして、子供と一緒に家を出ようと決意しました。もう、子連れ再婚はしません。私は今この子が幸せなら私の幸せはいらないとそう思いました。
      婚活アプリ
      お小遣い稼ぎ

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする