柴犬

2016.12.03 Saturday

0
    舐め犬サイトランキング
    今の彼氏、犬の散歩が縁で付き合いだしたの。
    私は、本当にどこにでもいる雑種飼ってるんだけど、一見それが柴犬っぽく見えるみたいで、柴犬飼ってる人からよく声かけられるのね。
    「お宅も柴犬ですか?いいですよねー柴犬」って。もちろん、私は即座に「あ、うちのは柴犬じゃなくて雑種なんですけど」って否定するよ。
    なんだけど、柴犬飼ってる人たちって、特権階級意識?みたいなのがあるのか知らないけど、「柴犬じゃないなら一緒に遊ばせられない」みたいな雰囲気になって行くんだよね。
    多分ああいう人たちって、柴犬同士で子ども産ませたりするんでパートナー探しも兼ねてるんだと思う。
    だから、柴犬じゃないってことは最初に言ってあげないと、後で文句言われても困るしさ。
    それで、彼氏も柴犬連れてて「柴犬ですかー」って話しかけてきてさ。あ、またかって思ったんだよね。
    「うちのは柴犬じゃなくて、雑種なんですよー」って、ちょっと嫌みっぽく言っちゃったのね。
    だって、その後のリアクション、どうせ「あ、そうなんですかー。またー」って感じで去って行くに決まってるから。
    だけど、彼氏の場合は「へー、そうなんですか。柴犬っぽく見えますけどねー」ってそのまま立ち話モードになってて。
    うちの犬も、同じくらいの大きさで、雌同士でしょ?なかなか他の犬と遊ぶ経験ができないから、喜んじゃってさ。
    しばらく、じゃれあわせてたんだよね。その間飼い主同士が色々犬のあるある話で盛り上がって。
    それから、よく会うようになって、犬同士が友達になって、それで一緒にドックランとか行くようになって、、、気付いたら、飼い主同士付き合ってた。
    カラオケボックス
    F割
    関連する記事
    コメント
    コメントする