タニマチ

2016.09.23 Friday

0
    愛人募集サイトランキング
    僕が最近興味のあることといえば、誰かのタニマチとなることだ。
    というのは、僕自身、かつてタニマチとなってくれた人から手厚い支援をしてもらい、その恩返しをしたいからである。
    そういうわけで、僕は、とある出会い系サイトにアクセスをしてみることに。
    その中に、掲示板が設置されているので、誰でも書き込めるのである。
    そこに、このような感じで書き込みをしてみることにした僕。
    「こんにちは。僕は、かつてタニマチとなってくれた人から手厚い支援をしてもらっていました。今度は、僕かのタニマチとなって、支援をさせていただけたらと思っています。まずは、お茶からでもいかがでしょうか?」というような感じで。
    そこで縁があったのが、Bという男性だった。
    彼曰く、「はじめまして。タニマチに関するあなたの掲示板を見ました。僕は普段、ゲイバーでバーテンダーをやっています。近いうちに、僕自身のお店を持ちたいと考えていますが、その時の資金援助をしていただけませんか?まずは、お茶からでもと思っています。メールをお待ちしています。」ということだった。
    とりあえず、会ってみることにしてみた僕と彼。
    会ってみて話をしてみると、かなりの向上心とやる気が感じられたものだ。
    実は僕自身もゲイであるので、ぜひとも、ゲイバーの普及をしようとしている彼には、頑張ってもらいたいものである。
    「彼のタニマチとして、僕も色々と支援させていただくぞ!」と思ったものだ。

    パパ活
    パパ活掲示板
    関連する記事
    コメント
    コメントする